サービスOK!安全運転で逝ってきました!
2002年3月16日地獄のような鬼研修が疾風怒涛に過ぎていきました。
なんとか死なずに帰ってきました。
もちろんレガちゃん(もっとまともなネーミングセンスが欲しい)も一緒ですわよ、ウフフノフ。
とりあえず、初日から全部Upできるかわかりませんが、コツコツやっていこうと思いますので、お時間ある方は11日分の日記からも見てやってください。
とりあえず、ここではレガちゃんのことを。
とりあえず、ボクサーエンジン・サウンド共に最高です!
気持ちいいの一言!
あのドロドロドロ、という排気音がたまりません。
オーディオレスだったので排気音を楽しんで桐生から高崎まで、感触を確かめながら帰ってきました。
途中、北関東道を走ってきましたが、恐ろしかったです...。
スッカスカの北関東道に入って、初めて本格的にアクセルを軽く踏み込んでみる...。
た、たまりません...この感触。
背中がグアッとシートに押し付けられるこの感触。
軽く踏んでいるのに、あっという間に140km/h。
スゴイ、特に2個目のターボ域がハンパぢゃない。
すこしタイムラグはあるものの、レースや峠を走るわけではないので、特に不満はなし。
これはヤミツキになりそうです。
なんとか死なずに帰ってきました。
もちろんレガちゃん(もっとまともなネーミングセンスが欲しい)も一緒ですわよ、ウフフノフ。
とりあえず、初日から全部Upできるかわかりませんが、コツコツやっていこうと思いますので、お時間ある方は11日分の日記からも見てやってください。
とりあえず、ここではレガちゃんのことを。
とりあえず、ボクサーエンジン・サウンド共に最高です!
気持ちいいの一言!
あのドロドロドロ、という排気音がたまりません。
オーディオレスだったので排気音を楽しんで桐生から高崎まで、感触を確かめながら帰ってきました。
途中、北関東道を走ってきましたが、恐ろしかったです...。
スッカスカの北関東道に入って、初めて本格的にアクセルを軽く踏み込んでみる...。
た、たまりません...この感触。
背中がグアッとシートに押し付けられるこの感触。
軽く踏んでいるのに、あっという間に140km/h。
スゴイ、特に2個目のターボ域がハンパぢゃない。
すこしタイムラグはあるものの、レースや峠を走るわけではないので、特に不満はなし。
これはヤミツキになりそうです。
コメント